PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片付けが進まない・・・

*・やる気スイッチが入りませんわー

まだまだダンボウル箱が占拠しているもも家。
数箱は開けたのですが全くと言って言いほど片付けが進んでいませんわー。

食器

ただ箱から出しただけでとりあえずの場所に置かれている食器達です


やっとお鍋が出てきて良かったわー。
今までフライパン1つで頑張ってましたわ!
でもお鍋もとりあえず置いただけですな・・・

ダンスク

さてこももさん。
調子がまだ今一なので今日も午後から病院に行って来ます。

こももさん

こももさんの具合が落ち着かないので
夜も1~2時間毎に起きてます。
そのせいもあって余計に片付けがすすまないんですよねぇ。
とにかく早くこももさんの具合が良くなって欲しいです

今日は少しでも頑張ります!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももさんお大事に!

ゆっくりゆっくりで片付けなさって下さいね。

こももさん、どうなさったのでしょうか。
アメリカのキャットフードもパパからお土産で来たことだし
どうぞお大事になさって下さい!

| すっとこ | 2015/11/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re: こももさんお大事に!

>すっとこさん

こももさんの事もあって心落ち着かせて片付けが出来ません・・・
せっかくのお土産も食欲があまりなくて
食べられてないんですよねぇ(TT
とにかく早く少しでも良くなって欲しいです。

| もも | 2015/11/19 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1802-3803b784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT