PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間並みの検査量ですわ・・・

*・頑張りました・・・

昨日また病院受診をしたこももさん。
採血に加えて造影剤を入れてCTまで撮りました。

大変だったんでちゅ

検査後はお薬入りの点滴をしてもらって帰宅。
ちょっと元気になって安心しました。


それでもまだ本調子じゃないので油断出来ません・・・

まだ調子が悪いでちゅ

こももさんも頑張って受診をしたので
私も頑張って片付けをちょこっと進めました。

少し増えた

お気に入りの布物も出てきてテンション上がる~♪

布物~

ちなみにしまは元気で今日も良い子です!

元気でつ

今朝、こももさんの検便を持って行ったのですが
検便の検査代だけでで14000円!?
昨日も検査代込みで5万円弱の支払いでしたのよー
今月は人間の方で節約頑張りますわ~~!!

最初一桁見間違えて1400円かと思ったわさー

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ こももちゃん

こんにちは、こももちゃんの調子、点滴で少しは良くなったよう
ですが心配ですね。。
病院で検査沢山頑張ったし、ももさんも、ももさんのお財布も
頑張ったので早く良くなってほしいですね。

こももちゃん頑張れ~ お片付けもがんば!

| nekota | 2015/11/19 17:07 | URL |

Re: 頑張れ こももちゃん

>nekotaさん

お返事が遅くなってすいません。
こももさん非常に厳しい状態ですが
一生懸命頑張ってくれてます。
いつも見守りありがとうございます(TT

| もも | 2015/12/07 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1803-329ce264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT