PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況とお知らせ。

*・今も頑張ってくれてます。

ブログの更新が滞って各方面にご心配をかけているようなので
少しですが近況のご報告です。

前回のブログにあったようにこももさんは病気療養中なのですが
病状としてはとても厳しい状況にあります。
その間にこももさんのストレスの軽減の為
しまも関西の実家に屋移りしました。

ガリガリのこももさん

こももさんは夜間も目が離せない状況で
今も夫婦交代で看病をしております。

致死率99%の病と小さな体で戦ってくれているこももさんを前にして
やはり他の事にはなかなか目も向けることも出来ないので
このブログもしばらくはお休みさせて頂くことにしました。

また何かの形でご報告出来ればと思っております。
それでは取り急ぎの近況報告とお知らせでした

生存率1%の猫を目指して頑張ります!

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪
komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 帰国後 | 14:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 22:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/07 23:18 | |

こももさんが心配で毎日見に来ていました。
きっと「元気になりました」の更新があると信じて!

そんなに大変な病気だったのですね。
どうぞようく養生されて下さいね、こももちゃん!

ももさんもご主人様もお疲れ出ませんように、と言っても 出来るかぎりをやってやりたいのが猫ママパパの気持ちですものね。

遠くからですが 気持ちはすぐお近くで祈っておりますよ!
フレーフレー も、も、こ、さん!!

| すっとこ | 2015/12/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

ももさんも無理なさらないで、お身体を大切にしてくださいね。
こももさんが快方に向かいますよう
お祈りしています。

| raku | 2015/12/08 08:26 | URL |

ももさん、

しばらくブログがアップされていなかったので、気にかかっていました。
どうか、こももちゃんに奇跡が起きてくれますように。
ももちゃんの故郷、アメリカから祈っています。
頑張って下さい!!!

| おはよう | 2015/12/09 00:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 11:57 | |

こももさん 1%に願いをこめて!

どうぞこももさんが回復されますように
1%どうぞ、もっと何パーセントにも増えますように

看病なさるももさん達も、お身体大切になさってくださいね 

| おれんじ | 2015/12/17 05:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1804-e8ab9d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT