PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋

ももの夫のもも太です。
いつももものブログを応援して頂き、ありがとうございます。

本日は、ももがブログをかける状態でありませんので、もも太よりご連絡です。
予てより、こももの調子が悪い事は書いておりました。
こももは、小さい体で頑張って、病気と闘っていました。
そして、調子の良い時には、大好きなクッションを揉むこともしておりました。
そのこももが、12月18日に虹の橋のたもとに旅立ちました。
旅立つ数時間前にも、クッションを揉んでおり、最期は苦しまなく、
私達に心配をかける事なく、旅立って行きました。
こももは、最後まで良い子でした。

引き続き、ブログの更新は、休ませて頂く予定です。
関連記事

| ネコ | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もも太様
お辛い中に こももさんのお知らせを有難うございます。

毎日ブログに寄らせて頂いてこももさんの快復を祈っておりました。

記事更新の【虹の橋】が目に入った瞬間、胸が締め付けられてしまいました。ああ。

亡くなる少し前もクッションもみもみして
静かに橋のふもとに向かったこももさん。
今はニコニコしてあの美しい大きなお目目でこっちを眺めているのでしょう。

アメリカでご縁があってファミリーになり、それから大好きなパパママのお国 日本を経験してくれたのですね。

日本までパパママに付き添ってくれたのですね。優しいこももさん。

ももさんも もも太さんも看病疲れがお出になると思います。どうぞお大切になさって下さいませね。

心よりこももさんに哀悼の意を捧げます。

| すっとこ | 2015/12/19 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/19 18:34 | |

虹の向こうへ

最後まで大好きなご家族に見守られて、こももさんも幸せだったと思います。
こももさんのご冥福を心よりお祈りしています。

| raku | 2015/12/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/20 15:26 | |

残念です。ももさんもかなり傷心のことと思います。あれだけ可愛がられて、こももちゃんも幸せな人生(猫生)だったとおもいます。
色々あって、肉体的にも精神的にもお疲れだと思いますので、御自愛くださいね。

| Ai | 2015/12/24 05:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/24 07:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1805-87495ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT