PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼちぼちとやっております

ご無沙汰しておりました。
愛猫のこももさんが虹の橋に旅立って2か月になろうとしております。

こももさんの喪失感を、もも夫婦はいまだ受け入れがたく
撮りためたこももさんの画像や映像すらまともに見られない日々です。

それでもいつまでも引き籠りのような生活をおくることは自分らしくないと
ボチボチと色んなことを始動し始めております。

引き籠り中にもかかわらず気にかけてくれた家族や友人達に感謝しております。
ブログの方にも心温まるコメントをたくさん頂きまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



このブログも在米中は本帰国の後は閉鎖するつもりでしたが
色んな方からの声もあってこのまま続行させて頂くことにしました。
あいも変わらずのマイペース更新になると思いますが
またお付き合い頂けると嬉しいです。
関連記事

| 未分類 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったです

気になりながら、
気持ちが痛いほど判るだけに掛ける言葉もなく・・ 
ブログ再開にほっとしました。

さて、これから楽しみにしてますからね!

| nekota | 2016/02/23 00:22 | URL |

Re: よかったです

>nekotaさん

見守りありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

| もも | 2016/02/26 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1806-87c0a24e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT