PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旦那さんのイギリス土産~♪

*・今回もたっぷりでした~♪

日本に帰国後も月一回以上のペースで海外出張の旦那さん
先週からのイギリス出張から本日無事に帰宅。

でもっててんこ盛りのお土産ありがと~

イギリス土産~♪

大半が食べ物なのはスルーしましょう。


で、今回の目玉がこちら。
Orla Kiely(オーラカイリ)とイギリスのスーパーTescoとの
コラボ商品のエコバック。
エコバックなのにめっちゃしっかりしてて活躍間違いなしですな!

オーラカイリ・エコバック

アメリカ時代から大好物のWalkersのショートブレッド。
イギリスでとってもメジャーらしいビスケットも食べるのが楽しみです♪

ショートブレッド&ビスケット

イギリス言うたらやっぱり紅茶ですねー。
大好きなアールグレイがいっぱい~♪
私的に高級ブランドのHarrods・ハロッズの紅茶は飲むのがめっちゃ楽しみ~

紅茶

ネットで見て興味津々だったお塩も使うのが楽しみ。
このお塩、手作業で海水だけで作られているそうです。

Maidonシーソルト

レモンカードやマンゴーチャツネも最近は日本でも買えますが
ついついお願いしちゃったー。

マンゴーチャツネ&レモンカード

ブルーチーズのドレッシングって日本じゃあまりないんですよねぇ。

チーズ&ブルーチーズドレッシング

チーズ2種は乗り継ぎのオランダのアムステルダムの空港で
チーズ好きの私の為に買ってきてくれました~♪
いつも本当にありがとうね~

旦那さんブルーチーズは食べられません・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

| お土産 | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様のお土産センスは流石ですね。イギリスにも行かれるんですか。相変わらずお忙しい。
オーラカイリーのバック、可愛いですね。
ここのレモンカード美味しいですよね。久しぶりに食べたくなったわ。

| Ai | 2016/02/22 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

出張の前日にお土産リストを旦那さんに送り付けメールして
お願いはしたんですけどこんなにたくさんだとは思いませんでした!
エコバックはイギリスでも人気にようだったので諦めていたんですけど
奇跡的に2個あって旦那さんには本当に感謝です~♪

| もも | 2016/02/22 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1808-16ac6f70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT