PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングJAPANとマイキーのコラボスタッキングマグ~♪

*・買っちゃったよ~

ネットで見ていてついつい我慢できずに買ってしまったのがこちら。。

ジャーン

ファイヤーキングJAPANとリサ・ラーソンのコラボされた
マイキーがキラキラのスタッキングマグです。


ファイヤーキングJAPAN物はお初ですが箱もなかなか良い感じではないですか~

買ってしまった

3色の中から選んだのがこの赤色!

マイキー

で、反対側はこんな感じ。

反対側

もちろん新品なのでステッカー付きです。

ステッカー

ちなみにバックスタンプはこんな感じです。

バックスタンプ

マグと一緒に付箋とマグネットメモもゲッチュウ。
付箋が意外に小さいかったですね・・・

届きました

こんな感じで他の北欧物ともコラボしてくんないかなーなんて
勝手に思ってしまいますわ~。

他の色も気になるわ~

 


応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| ファイヤーキング | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もも師匠さん、お帰りを待っておりました。
ブログ再開で嬉しいです。

(再開されてから コメをスマホから何度か
送信したのですが 反映されてないようなので
PCから送ってみます。)

もうじき桜の季節ですね!
久しぶりの日本のさくらを満喫なさって下さいませ。

| すっとこ | 2016/02/25 01:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>すっとこさん

お待たせしました。
またマイペースですがボチボチと再開していきます。

すっとこさんもそろそろ一時帰国でしょうか?
もも家も数年ぶりの日本の桜を楽しみたいと思います。

| もも | 2016/02/26 00:18 | URL |

可愛いな。うちの母もマイキー好きなので、丸め込んで買わせよう。色で迷っちゃいますね。

| Ai | 2016/04/03 01:50 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

ぜひ母様を巻き込んで下さい~♪
手元に届いたら写真で見るよりずっと良かったですよ!

| もも | 2016/04/05 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1809-147c4fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT