PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンピンアップのキャッチアップ・トレーニングに参加してきました~♪

*・とっても勉強になりました~♪

今日は銀座オフィスで開催されたスタンピンアップの
新人デモンストレーター向けのキャッチアップ・トレーニングに参加してきました~♪
本当に基本的なことから、おーっ!そうだったのかー!!
と長年疑問に思っていたこと等も直接質問出来て超・スッキリ

こんなん作りました

レジメに沿っての説明の後はお待ちかねのカード作成。
全部ではありませんがこの中の数点を作らせてもらえました。


会場にはカタログに載っているペーパー等も
実際に見て触ってとこれまた良い経験になりました。

実際にいろいろ見られます

他の方のブログに見たことのあるカラー見本も作成!
これを特にやってみたかったのでめっちゃ満足なトレーニングとなりました~。

色見本

今日のトレーニングは私を入れて4名の新人デモンストレーターの参加でしたが
トレーニングの後もみんなでランチに行って楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ!
SU(スタンピンアップ)のご縁で知り合えた皆様、これからもよろしくお願い致します

Stampinʼ Up!ジャパンの商品はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
SUロゴ
 Stampinʼ Up!ジャパン 

再来週の交流会も楽しみです~♪

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング


日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| Stampin’Up! | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1812-ab4b6f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT