PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達へのサンキューカード~♪

*・本当にありがとうございました~♪

お世話になっているお友達に作ったサンキューカードです♪

封筒にもスタンプ

前にも同じようなのを作ったのですが
カードのサイズも少し変わったのでスタンプの押し方も少し変えました。


表紙はあえてのメッセージなし。

こんな感じ

内側はこんな感じ。

内側

今回使ったスタンプはこの2種類。
残念ながら日本でも未発売なんですよねぇ・・・・

スタンプ

ベースに使ったノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイトは
最初からペーパーがカットしてあります。
ぴったりサイズのエンベロップ(封筒)もあって楽ちんでした~。
カードメイキングクラスにとか使ったら良い感じでしょうねぇ

ノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト
ノートカード&エンベロップ・ウィスパーホワイト

今回使ったその他の製品はこちらです。

A4カードストック・ブライト
A4カードストック・ブライト


クラッシックStampin Pad・リッチラズルベリー
クラッシックStampin Pad・リッチラズルベリー


クラッシックStampin Pad・ダフォディル・ディライト
クラッシックStampin Pad・ダフォディル・ディライト


クラッシックStampin Pad・オールドオリーブ
クラッシックStampin Pad・オールドオリーブ


クラッシックStampin Pad・アーリーエスプレッソ
クラッシックStampin Pad・アーリーエスプレッソ


Stampinʼ Up!ジャパンの商品はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
SUロゴ
 Stampinʼ Up!ジャパン 

ただ今商品合計金額5000円毎にプレゼントという太っ腹企画中!
詳しくはこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
セラブレーション

Stampin’Up!の製品やデモンストレータに興味のある方は
ブログ内のメールフォームからお気軽にご連絡下さい(^^ 

カードメイキングラス情報はもう少しお待ち下さい~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング


日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| Stampin’Up! | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 以前アメブロのアドレスでコメントさせて頂いた小春日和と申します。私もクラフト大好きでクラフトのブログを別に作りました。今回はそちらのアドレスでコメントさせて頂きました。ペーパークラフトのブログ村にももさんのお名前があって、ビンテージ食器のももさんかと思いまた伺いました!

 こももちゃんのこと、とてもお辛いですよね・・・。ブログでも可愛い姿を拝見して私も癒されておりました。
 きっとお空の上から毎日ももさんのことを見守っていると思います。

 カード作りはまだまだ初心者なので是非色々学ばせて頂きたいです!ももさんの教室も近くでしたら行きたいのですが・・・きっと遠いと思います( > < )

 またブログに伺いますね☆

| 小春日和 | 2016/02/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>小春日和さん

クラフトの方で見つけて頂いてコメントまでありがとうございます!
私も頑張って帰国後もペーパークラフトを続けていこうと思ってます。

皆さんにアイデアをシェア出来るように
頑張ってクラフト関連もこれからブログに書いていきますね!

| もも | 2016/03/01 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1813-45c912b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT