PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサ・ラーソンがおまけだよ~♪

*・日本のおまけは凄いわ~♪

昨日お買い物に行ったスーパーでこんな物を発見!!

もちろん買いました!

おーっ!とちょっと小躍り♪


カゴを探ってみるとこの3種類を確認しますた。

この3種類

で、悩んで結局マイキーにしちゃった。
旦那さんにジュース12本買えばって言われたけど
それはさすがに自制心が働いてしなかったわ。

マイキー

それにしてもおまけにこんな物がついてくるとは
サントリーさんは太っ腹だわ~

やっぱり12本買えば良かったかな・・・

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| 北欧古道具 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本は可愛いものがいっぱいでいいですね。12本買ったと思ってましたが、自制心が働いてえらい。他の柄も可愛いな。

| Ai | 2016/04/03 01:41 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

マイキーは外せませんでしたが、ハリネズミはめっちゃ悩みました。
今更ですがこれからの事を考えてあまり物を増やさないように・・・って
いつまで我慢できますかねぇ(汗

| もも | 2016/04/05 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1814-e46ca560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT