PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメリカ物?日本物?

*・どちらかめっちゃ迷います・・・(^^;

アメリカと日本の両国でStampin’Up!製品を買った
デモンストレーターの多分?共通の悩みだと思わるのが

これは日本のカタログに載っている製品か否か?

と、いうのも今月も銀座オフィスで開催される
デモンストレーターの交流会に必要な自作カードには

日本内で販売されているツールを使用すること!

という条件があるのです。
それ故、カード作成の前には自分の持っているスタンプなんかが
日本のカタログに載っている物かどうかの確認作業から始まります

パンチ~

パンチは割合と分かりやすいし手切りのこともあるので
使用してもギリギリセーフかな?なんて思いますが・・・


スタンプはそう言う訳にはいきません!

これ~
しまがフレームインしてます~~

で、考えて日本未上陸の製品のスタンプの帯に
マスキングテープを貼ることにしました。

帯にマスキン

おっ!
これで一目瞭然になりましたわ~。

一目瞭然

整頓ついでにインクパッドもきちんと収納しましたさー。

インクパッド

と、言うもののまだまだ収納しきれていないカードツール達。
この先も増えていく一方なので何か対策を考えないといけませんわ~~

Stampin’Up!の製品やデモンストレータに興味のある方は
ブログ内のメールフォームからお気軽にご連絡下さい(^^

Stampinʼ Up!ジャパンの商品はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
SUロゴ
 Stampinʼ Up!ジャパン 



応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング



日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| Stampin’Up! | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1815-64d7dc01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT