PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルニュー大谷の『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ・・・』を満喫してきました~♪

*・いちごの季節ですねぇ~♪

在米時代からのお友達のかりんさんから
幕張のホテルニュー大谷で春の特別ビュッフェ情報を頂いたので
早速行ってきました~

イチゴフェアー

3月中は予約でいっぱいとのことだったのですが
金曜日の夜に電話をしてみる土曜日の1時からなんと予約が取れたのでした~


会場に飾られていたマカロンタワーは展示物なので
残念ながら食べられません・・・

マカロンタワー

でもって主役のデザートコーナー。
目移りします~~。

イチゴのデザート満載

ジュレとムースコーナー。

ジュレ

フレッシュイチゴの食べ比べ。
私的にとちおとめが一番好きかも~。

フレッシュイチゴ

安心して下さい。
デザートが中心のビュッフェですがローストビーフもあります!

ローストビーフはこちら

サンドイッチやパンに

軽食その1

パスタやピザパンにニャッキなども。
画像にはありませんがカレーライスや
生姜のきいたスープなんかもあって

軽食その2

その他に野菜物も準備してありました。

サラダバッフェ

そうそう自分で甘さを調節出来るいちごミルクもありましたよ~。

いちごミルク

して、飲み物はコーヒー、紅茶のホット以外にこちら。

飲み物

私的にお勧めなのがこのミントティ。
甘ったるくなった口の中をさっぱりさせてくれます。

お勧め飲み物

てな訳でデザート1皿目!
様子見で旦那さんと分けながら頂きました。

イチゴデザート

ジュレ&ムース物とフレッシュイチゴ。

いちご~

その場で作ってくれるアイスモンブランもありました。

アイスモンブラン

甘い物を食べながらもやっぱり肉食系なのでこちらも外せません!!

ローストビーフ

パスタやサラダを食べつつデザート2皿目。
結局これも旦那さんに食べるのを手伝ってもらっちゃったー。

デザートおかわり

食べ過ぎたお腹をさすりつつ食後は
ホテルの直ぐ近くにあるアウトレットへ。
ここで衝撃的な物を発見!
バターウォーマーサイズのお鍋!!
それも蓋付きだよ~~!!
お店の人にこのフタだけ販売されていないか聞きましたが
今のところ予定もないとのことでした・・・

フタ付きー!

ホテルニュー大谷でのビュッフェでしたが特にドレスコードもないし
とっても気楽にいける雰囲気でした。
噂では秋に栗のデザートビュッフェもあるらしいので
機会がればそちらもぜひ味わってみたいものですね~♪

Stampin’Up!のデモンストレーターをしています!
Stampin’Up!の製品やデモンストレータに興味のある方は
ブログ内のメールフォームからお気軽にご連絡下さい(^^

Stampinʼ Up!ジャパンの商品はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
SUロゴ
 Stampinʼ Up!ジャパン 

今から秋の味覚も楽しみです~

応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング



日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

関連記事

| | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1816-86f5afbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT