PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アウトレットで買った物と頂き物のマーライオンクッキ~♪

*・可愛かったんですけどねぇ・・・

先日のデザートビュッフェのついでに寄ったアウトレットで
ほんの少しですがお買い物をしていました。

買った物

三井のアウトレットパークなのに三井にポイントカードを忘れるという失態・・・
もっとお買い物したかったですけどぐっと我慢したのでした!


でも、どうしても欲求を抑えられずに買ってしまったのがこちら。

ダンスクで買った物

ちょうど木製の鍋敷きが欲しかったしセール中だったし
組み合わせしだいで大きなお鍋にも対応可の優れ物!
ちょっとしたプレゼントにも良さそうですなー。

ダンスク鍋式

あと、こちらもセールでお安く出ていたのでついつい。

Tシャツ

こちらは旦那さんの会社関係のシンガポール人からの手土産。
クッキーまでマーライオンとは!
見た目もマーライオンで可愛いかったのですがお味は・・・

マーライオンクッキー

同じ三井のアウトレットが木更津にもあるみたいなので
次回はそちらにも行ってみたですな~。

ポイントカードは必ず持参で!

Stampin’Up!の製品やデモンストレータに興味のある方は
ブログ内のメールフォームからお気軽にご連絡下さい(^^

Stampinʼ Up!ジャパンの商品はこちらから
↓   ↓   ↓   ↓
SUロゴ
 Stampinʼ Up!ジャパン 



応援の1クリックをお願いしま~す!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング



日々の速報はこちらから~♪

Instagram

komomocatをフォローしましょう

| 買物 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1817-e64ad09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT