PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですがダッフィー&フレンズ・ライナーに乗ってきました~♪

*・可愛かったです~♪

今更ながらですがダッフィー&フレンズ・ライナーに乗車してきました。
っていうかもうギリギリの駆け込みとなってしまったのですが・・・

チケット

チケットもダッフィー仕様でめっちゃ可愛いわ~


乗り場にはビックなダッフィーがお出迎え!

お出迎え

でもって早速乗車!
乗った瞬間からめっちゃ可愛い~♪

ダッフィー車内

シートもダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で出来ていて触って感動~♪

ダッフィーシート

手すりだってダッフィーだよ~。

ダッフィー手すり

そしてぬいぐるみも車内に鎮座しております。

ダッフィー

車内のロゴのダッフィーも可愛いわー。

ダッフィマーク

そして別の車両はシェリーメイ仕様~♪

シェリーメイ車内

車内はピンクで統一でこれまためっちゃラブり~

シェリーメイ車内2

手すりにはリボン!

シェリーメイ手すり

シートにももえもえ~♪

シェリーメイシート

お約束のぬいぐるみはいます!

シェリーメイ

シェリーメイマークはこんな感じ。

シェリーメイマーク

そーしーてー。
ジェラトニー仕様車だってあるよ~。

ジェラトニー車内

ジェラトニーにはまた会ってないんだよなぁ・・・

ジェラトニー

でも車内にはいっぱい。

ジェラトニー社内後部

このポーズも可愛いな~。

ジェラトニー社内

折角なので我が家の新人達が記念撮影

記念撮影

手すりもジェラトニーバージョンは帽子を被ってます。

ジェラトニー手すり

ジェラトニーマークはこんな感じ。

ジェラトニーマーク

リゾートラインに乗ってパーク方向を見るとこんな物があります。
三角コーンでつくられたミッキー!

三角コーンミッキー

そしてダッフィーもいます~♪

三角コーンダッフィ

このダッフィー&フレンズ・ライナーは期間限定で
残念なことに3月25日で終了なんですよぇ。
私的にはずっと走らせて欲しいですわ・・・
ジェラトニーにも会いたいな~

ランキングに参加しています♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
↓   ↓   ↓   ↓


にほんブログ村
アンティーク雑貨ランキング

日々の速報はこちらから~♪

Instagram
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1822-d5500fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT