PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンピンアップの交流会と銀座のお土産~♪

*・勉強になりましたね~

昨日は銀座オフィスで開催された
スタンピンアップの交流会に初参加してきました。

会場~♪

わくわくのドキドキでしたが私的に収穫の多い会となりました
詳細はこちらからどうぞ → 


でもって昨日は私もお出掛けだったので
夕食は外食の予定だったのですが交流会中に
旦那さんから夜はイギリス人とアメリカ人の接待が入ったので
夕食はキャンセルにーってLINEが・・・

で、そのお詫びらしく接待に連れ出した社長からの手土産。

銀座の寿司キター!

銀座寿司~

好物のうにこそ入ってませんでしたが
アワビが肉厚でうま~♪

あわびが~

社長さん、こんな接待ならいつでも旦那さんをお貸ししますので
また遠慮なく連れて行って下さい。

銀座寿司 > 旦那さん


ランキングに参加しています♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
↓   ↓   ↓   ↓



日々の速報はこちらから~♪

Instagram
関連記事

| | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1823-54253a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT