PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7年ぶりのお花見~♪

*・綺麗でしたが・・・

去年までアメリカの桜しか見られなかったのですが
7年ぶりにやっと日本の桜でお花見に行けることに!
って花見弁当ですが、冷蔵にある物で適当に・・・

お弁当完成

唐揚げをちと揚げ過ぎましたわー。


してお花見場所はこんな感じ。
お店も出ててこれぞTHE・日本の花見!?

満開です~

しかーし・・・
めっちゃ寒かったー。
余りの寒さに持っていったコーヒーも飲まずに
早々に退散してしまったわー。

頂きます~

そんな中、昨日つくったカード。
ご希望があればこんなカードもクラスで作成出来ますよ。
カードクラスの詳細はこちらから → Happy Card Making!

今回のカード

100均のセリアでゲッチュウしたファイヤーキング風のプレートは
軽くて割れる心配も少ないのでピクニックには活躍しますね~♪

今日も肌寒いわ・・・


ランキングに参加しています♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
↓   ↓   ↓   ↓


日々の速報はこちらから~♪

Instagram

| お出掛け | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本はお花見中ですね、ミシガンカナダも雪です。。4月に(泣)
セリアのプラスチックジェダイ、お花見に持っていけていいですねー。

| Ai | 2016/04/06 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

>Aiさん

せっかくの7年ぶりのお花見だったのに
めっちゃ寒かったです。
ミシガンの降雪の様子はお友達からラインやインスタで
知っていましたがやはり侮れない北米の春って感じでしたね。
それでもそんな景色が今では懐かしいですよ・・・

| もも | 2016/04/06 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1825-93bcdcec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT