PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日プレゼント~♪

*・大事に使います~~♪

本帰国に伴いアメリカで使っていたミシンを処分してきたので
日本に帰ってきてからずーっと新しいミシンが欲しかったんですよねぇ。
で、旦那さんに誕生日プレセントでおねだりして買ってもらっちゃった~♪

お誕生日プレゼント~♪

最初思ってた予算よりもかなりオーバーしましたが
嫌な顔一つ見せずにさくっとお支払していました。
さすが旦那さん~~


ミシンの付属品にも満足ですの~♪
フットコントローラーはもちろん、本体のハードカバーに
大きな物も縫い易くなるワイドテーブルまで~。
本当にありがたいです!!

付属品にも満足!

昨日は近くの公園までウォーキング。
桜をみつつスワンボートを楽しんでいる人もあって
本当に良い季節になりましたね~。

スワンボート

で、お久しぶりのしまさん登場~。
いびきをかいてねております~

しまさん

カードの方はミニカードを量産中。
来月ちょっとしたイベントの予定です。
詳細が決まり次第こちらでご報告させて頂きますね~。

量産しました

4月のカードクラスのお知らせです。
千葉県柏市の自宅でカードクラスを開催します。
日時:12日(火)10時~12時、26日(火)13時~15時

最寄駅:TX柏の葉キャンパス駅
参加費:1500円(初参加の方にはカタログをプレゼント)
※当日SU製品を2500円以上お買いあげの方は1000円※
※1~3名の少人数クラスです※

カードの見本はこちら ⇒ ☆☆
お好きなカードも作れますのでお問い合わせくださいね!
お申込み、ご質問などはこちらからどうぞ → ★★ 


ランキングに参加しています♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
↓   ↓   ↓   ↓


日々の速報はこちらから~♪

Instagram
関連記事

| イベント | 16:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/11 21:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1826-1629621a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT