PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの帰省とちょこっとお知らせ~♪

*・楽しかったです~♪

帰国後初のGWは関西の家に帰省してきました。

しけてます

で、早速近所の海に潮干狩りに行ったらば
この日は海が時化ていて普段は穏やかな瀬戸内海が
こんなことに~~


でも頑張ってこんだけ採ったど~!
しかし・・・
もうねぇ、パンツまでびっしゃびっしゃで
多分これが元で今もすっきりしない風邪をひきましたさー

あさり~

帰省してもじっとしておらず、母の日も近かったので
姉様も誘って急遽大阪へ一泊旅行へ。

晩ご飯~

お宿はヒルトン大阪だったのですが
朝ご飯のビュッフェにたこ焼きが出ていてビックリでしたー!

朝ご飯

翌日はずーっと来てみたかったこちらへ。
大坂通天閣!

通天閣

皆さんへご利益のお裾分けです。

ビリケンさん

で、ベタなコースで通天閣の後はこちらへ~。

だるまやさん

ビールとモツ煮込みで幸せ~

ビールとモツ煮込み

串カツも熱々で美味しかったです~♪

串カツ

そうこうしている間にもう関東への帰宅の時が・・・
いつも楽しみなのが途中のパーキングで食べる静岡おでん。
私のお気に入りは厚焼き玉子です!

静岡おでん

でもってお知らせが2つあります~♪

まずは恥ずかしながらこの度、地元の千葉県民プラザの県民カレッジで
ペーパークラフトの講師として講師デビューすることが決まりました~~!!
まだ準備段階なのですが早ければ7月末ぐらいから開始の予定です。
詳細は決まり次第お知らせ致します

2つ目のお知らせは次の日曜日の
5月17日に久しぶりにフリマに参戦することになりました~。

☆ 江戸川台東西ふれあいフェスタ2016 ☆
場所 : 江戸川台駅前東口商店街(東武野田線)
日時 : 5月15日(日) 10時~15時

去年の様子はこちらから →  江戸川台東西ふれあいフェスタ2015

フリマの準備まだ全く出来てないんですよねぇ・・・
これから頑張りますー

これから忙しくなりそうですわ・・・


ランキングに参加しています♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
↓   ↓   ↓   ↓


日々の速報はこちらから~♪

Instagram
関連記事

| イベント | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1830-c7ed8862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT