PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント交換用のカードです~♪

 9月のクラフトカフェのお知らせ~♪

千葉県柏市の花野井のカフェでカードクラスを開催します。


★ ハロウィンフレーム ★
日時:9月30日(金)、10月1日(土)11時~13時
参加費:2000円(初回のみ2500円)

   耳寄り情報  

その1)
お友達をお誘い頂きご参加の方は500円引き。
(お友達も500円引き)
その2)
当日お買い物を2500円以上して頂いた方も500円引き。
その3)
参加者全員にスタンプカードを発行致します。
1クラス毎にスタンプを1個差し上げます。
7個目のスタンプで参加費がなんと無料に

場所:カフェちょこっと・千葉県柏市花野井611-3
カフェちょこっとの詳細はこちら ⇒ ☆☆☆

カフェではカードメイキングの前後に
ワンドリンクorフードをお願い致しますね!

ご参加希望の方はこちらからご連絡下さい ⇒ ★☆★
カフェクラフトへのご参加希望は開催日3日前までです。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


*・黒一色できめてみました! 

PCをぼんやり見ていたらば明日のイベント用のカードを
アップされている方が多かったのでワタクシも慌ててアップしました
でもって交換用のカードがこちら。

2周年記念ということでアニバーサリー。
デザイン的に気に入らなかったかったので
あえて数字の「2」に「ND」はつけませんでした。

イベント交換用カード

黒一色のカードですがストーンを使ったり
グリッターを使って所々キラキラさせてます

キラキラさせました

頑張って作ったのでたくさんの方と交換できると良いな~♪

交換をお願い致しま~す♪

明日のお天気だけが心配ですな・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

そして只今絶賛進行中のセールグッズのリストはこちらです → ★☆★

リストを見ながらお買い物はこちらからどうぞ → ストアをクリックです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!

ご注文頂いた方にはアメリカのペーパー等をプレゼントさせて頂きます。
更に今ならシーズンカタログもプレゼントです~♪

迷っていた物がある方はこの機会にぜひどうぞ!

お買い物はこちらから → Good-bye Products Special Sale
ストアをクリックでお買い物のスタートです♪


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



* Stampin’Up!の製品やデモンストレータに興味のある方は *
こちらからご連絡下さい ⇒ ★☆★

日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
関連記事

| Stampin’Up! | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1836-6fc7015d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT