PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めんたいパーク大洗と日立おさかなセンターへ行ってきました~♪

カードメイキングのクラフトクラス等の日程はこちら ⇒ Happy Card Making! 

今回はパーパークラフト関連記事ではないので
興味のない方はスルーでお願い致します

*・サンマが絶品でした~♪

昨日の日曜日は前々から気になっていた
大洗にあるめんたいパークへ行ってきました~♪

めんたいパーク大洗

調べてみるといろんな所にあるんですね ⇒ めんたいパーク
めんたいこの試食もあったり、ギャラリーもあったりで
大人二人のもも家でも楽しめました


フードコーナーではいろんなめんたいこ製品が食べられるのですが
特に気に入ったのがこちら。
めんたいソフト!!
最初は生臭いのでは?と恐々だったのですが
食べ進めるとめんたいこのプチプチも良い感じ!
まためんたいパークに行くことがあれば必ずまた食べますよ!!

めんたいソフト

してこの後は日立おさかなセンターでお買い物をして
つくばまで戻って帰国後初めてのメキシコ料理店へ。
アメリカ時代でその美味しさを知ったピナコラーダ。
お昼だったのでノンアルコールにしましたが
こちらのピナコラーダはとっても上品なお味でしたよ♪

ピナコーラーダ

メキシコ料理でも日本では全体的に
上品な盛り付けですね~。

セビチェ

ファヒータ―も美味しかったですよ。

ファヒータ

でもってめんたいパークで買ったのがこちら。
めんたいこ入りのソーセージに作りたてのめんたいこ。
こちらのめんたいこは粒がプチプチで美味しかったですよ~♪
めんたいやりいかは現在冷凍中です。

めんたいパークで買った物

おさかなセンターでは食事はしなかったのですが
がっつりとお買い物をしました。
とっても大きい鯛のあらは今晩アラ炊きにします~♪
こちらには写ってないのですが立派なサンマも購入で
昨夜焼いて頂きましたが、本当に美味しかったです!!

おさかなセンターで買った物

干物もこれだけ入ってるのに1000円だった!

お買い得でした~♪

めんたいパークで買った保冷剤。
こちらにもめんたいさんがいて可愛い~

保冷剤

関東圏で行きたい所がまだまだたくさんありますわ~~。

*  *  *  ご注意下さい  *  *  *


スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
10月からリニューアルされるカタログも
デモンストレーターからのみの配布となります。

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

購入・お問い合わせはこちらをクリック♪  



そして只今絶賛進行中のセールグッズのリストはこちらです → ★☆★

リストを見ながらお買い物はこちらからどうぞ → ストアをクリックです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!

迷っていた物がある方はこの機会にぜひどうぞ!

お買い物はこちらから → Good-bye Products Special Sale
ストアをクリックでお買い物のスタートです♪


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・お出掛け | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1845-c5b3fe71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT