PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日に横浜へ~♪

 レジコミュ・ペーパークラフトクラス 

10月27日(木)10時~12時
参加費:1000円 → 800円
開催場所:レジコミュ 
詳細はこちら ⇒ レジコミュ
クラス内容:クリスマスハウスを作成

 フリーマーケット出店 

10月23日(日)11時~14時
柏の葉公園ふれあいマーケット
開催場所:県立柏の葉公園 第1駐車場横
詳細はこちら ⇒ 柏の葉公園

その他のクラス等の日程はこちら ⇒ Happy Card Making! 

今回はカード関連記事ではないので
興味のない方はスルーでお願いします

*・楽しかったです~♪

10月10日はもも家の結婚記念日。
と、いう訳で今年も旦那様が休暇をとってくれたので
横浜へプチ旅行へ行って参りましたよ。

横浜が生まれて初めてのワタクシ。
最初に向かったのがこちら。

カップヌードルファクトリー

自分のお好みのカップラーメンが作れるので
とっても楽しみでした~♪


で、早速ラーメン作りの為、最初にカラの容器を頂き
それにオリジナルの絵を書きます。
じゃぁ~~ん!!
もろベル薔薇世代のワタクシ。
ついつい書く絵もこんな感じなってしまう

書けました!

カップの用意が出来たらいよいよ中身を詰めていきますが
ここからは係りの方にお任せです。

いよいよ

スープと具材を選んで中に入れてもらいます。

お好みの具材を

その後、フタをしてナイロンで包んでもらいます。

最後の仕上げ

持ち帰り用はこんな感じになります。
ちなみに消費期限は1ヶ月だそうで早めに食べたいと思います。

持ち帰り用

こちらでは各国の麺が頂けるコーナーがあり旦那さんはミーゴレン。

ミーゴレン

ワタクシはフォーを頂きましたよ。

フォー

もも家は頂きませんでしたがこんな物をありましたよ!

怖い・・・

そして次に行ったのがこちら~♪

ビールフェスタ

ドイツビールうまし!!

乾杯~

もちろんおかわりもしちゃいます

おかわり

旦那さんは3杯目もいっておりました。
偶然お隣の方がワタクシと同郷の方でビックリでしたが
この後、生バンドの歌ありみんなでの踊りありで
めっちゃ盛り上がってました。
横浜はなかなか気がるに行ける距離ではないけど
こちらのフェスはまた来たいな~と思いましよ

3杯目

夜の予定もあったので今夜のお宿の
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルを見ながら
ほろ酔いのもも夫婦は中華街方面へ移動。

横浜~

したらば!?
うさぎを散歩させているハマのおじさんを発見!!

うさぎ!?

中華街の途中でこちらをチラ見。

モールへ

そうこうしているとこちらへ到着。

中華街

この日はイベントでおししが出てました!

おしし

ディナーは旦那さんのお友達のお勧めの聘珍樓 横濱本店へ。
旦那さんのお友達は月1~2回の常連さんらしいです!

聘珍樓 横濱本店

こちらではお勧めの薬膳茶を。

薬膳茶

スープに始まり、点心、エビチリ、海鮮あんかけ焼きそば、炒飯など
欲望の向くまま中華を堪能致しましたよ!

スープ

デザートは別腹ってマンゴープリンを注文したら 
結婚記念日に対するお店とお友達のご配慮で
それ以上の物が運ばれてきた!
さすが老舗は太っ腹だわ~♪

デザート

コンパクトに色んな所が楽しめちゃう横浜!
ワタクシのお気に入りの場所になりました
また必ず遊びに来たいと思います~♪

寺院

旦那さんいつも、いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します~

*  *  *  ご注意下さい  *  *  *


スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
10月からリニューアルされるカタログも
デモンストレーターからのみの配布となります。

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

購入・お問い合わせはこちらをクリック♪  



そして只今絶賛進行中のセールグッズのリストはこちらです → ★☆★

リストを見ながらお買い物はこちらからどうぞ → ストアをクリックです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!

迷っていた物がある方はこの機会にぜひどうぞ!

お買い物はこちらから → Good-bye Products Special Sale
ストアをクリックでお買い物のスタートです♪


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・お出掛け | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~ん楽しそう~~

かなり充実した日だったのですね。おめでとうございます。すべてが魅力的だけど特にビールのあたりがかなり惹かれました。
飲みながらカード作りの会とかも、いろいろ発想豊かになっていいかもですね~♪

| Crafty Cherry * えんどぉよしこ | 2016/10/12 15:35 | URL |

Re: や~ん楽しそう~~

>Crafty Cherry * えんどぉよしこさん

あらら・・・!?
よしこさんも飲めちゃう人ですかー!
これはぜひとも飲みながらの会も開催したいですねー(笑
初・ヨコハマ、思った以上に楽しかったです♪

| もも | 2016/10/12 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1849-e6bdaa73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT