PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキーネットお客様感謝祭へ参加してきました~♪


お申込みは開催日の3日前です♪

  レジコミュ・ペーパークラフトクラス 

11月17日(木)10時~12時
参加費:800円
開催場所:レジコミュ 
詳細はこちら ⇒ レジコミュ
クラス内容:クリスマスハウスを作成

 クラフトカフェ 

11月18日(金)19日(土)11時~13時
参加費:2000円(初回のみ2500円)
クラス内容:クリスマスカード、クリスマスデコレーション 

※クラスの前後にワンドリンクorフードをお願い致します♪
※リピーター割引有ります♪

 ららぽーと柏の葉・LaLa Club 

11月10日(木)10時30分~12時30分、13時30分~15時30分

受講費:1000円
材料費:1800円
クラス内容:クリスマスカード
詳細はこちら ⇒ 

12月20日(火)10時30分~12時30分、13時30分~15時30分
受講費:1000円
材料費:1800円
クラス内容:New Yearカード、祝箸袋
詳細はこちら ⇒ 

※各時間帯定員4名
※リピーター割引有ります♪

その他のクラス等の日程はこちら ⇒ Happy Card Making! 


*・プレゼンがめっちゃ豪華でした~♪

今回は久しぶりにディズニーネタなので
興味のない方はスルーでお願い致します

8月のディズニーイベント(ミラコスタのアニバーサリーパティ―)も
アップしてませんが記憶の新しいうちにミッキーネットさんの記事です。

25周年記念!

我が家は2年前かな?ディズニークルーズをミッキーネットさんで
お願いしたので参加資格ゲットし感謝祭にも参加することが出来ました!
前回のクルーズの時も参加資格はあったんですけど
その時はまだアメリカにいたから感謝祭にも参加できなったんですよねぇ・・・
てな訳で今回は張り切って参加しました~♪


開催場所は品川でしたがエントランスに入ったとたん
ミッキーネットの世界へ。

また行きたいな~

風船がいっぱいあってロビーも華やかな雰囲気でした。
この風船はパーティの終了後に頂けますよ~♪

風船がいっぱい

クロークにコートを預けたらウェルカムドリンクの
シャンパンで乾杯~。

ウェルカムドリンク

ディズニーソングの生演奏を聴きながら
アペタイザーも頂き開場時間まで待ちます。

アペタイザー

して時間になり会場に入ると
ステージ横にはBB8!?

8BB.jpg

反対側にもこんな物が。

スターウォーズ

そうこうしているとステージ上にダースベーダー!

ダースベーダー

して、ほどなくミッキーネットのCEOのご挨拶があり

CEO.jpg

その後早々に第一弾の豪華抽選景品が
香港ディズニーランドへのご招待旅行!!

香港ディズニー

気が付いたらテーブルに所せましとお料理が。

ビュッフェ

画像は気を利かせた旦那さんが撮影してくれてました!

料理

で、こちらがその豪華賞品が当たるかもしれないチケット!
ですーがー。
我が家は豪華旅行は当たりませんでした・・・
ちなみに豪華賞品は香港ディズニーの旅行以外には
カリフォルニアとフロリダのディズニー旅行のご招待に
ディズニークルーズへのご招待がなんと2組!!でした。
まじ、本当に豪華なパーティでしたよ。

チケット

豪華賞品はあたりませんでしたが
参加者全員に頂けるギフトはしっかりとゲッチュウ!

お土産


こんな感じに外袋によって中身も微妙に違うようでした。

ギフト

気になる中身はこんな感じでした。

中身

まだ来年も参加資格があるそうなので
次回もぜひ参加したいと思います~♪

*  *  *  ご注意下さい  *  *  *


スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
10月からリニューアルされたカタログも
デモンストレーターからのみの配布となります。

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

購入・お問い合わせはこちらをクリック♪ 
ストアをクリックでお買い物のスタートです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1857-98926090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT