PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりでフレームとミシガン帰国組同窓会~♪


お申込みは開催日の3日前です♪

  レジコミュ・ペーパークラフトクラス 

11月17日(木)10時~12時
参加費:800円
開催場所:レジコミュ 
詳細はこちら ⇒ レジコミュ
クラス内容:クリスマスハウスを作成

 クラフトカフェ 

11月18日(金)19日(土)11時~13時
参加費:2000円(初回のみ2500円)
クラス内容:クリスマスデコレーション 

※クラスの前後にワンドリンクorフードをお願い致します♪
※リピーター割引有ります♪

 ららぽーと柏の葉・LaLa Club 

12月20日(火)10時30分~12時30分、13時30分~15時30分
受講費:1000円
材料費:1800円
クラス内容:New Yearカード、祝箸袋
詳細はこちら ⇒ 

※各時間帯定員4名

その他のクラス等の日程はこちら ⇒ Happy Card Making! 


*・時間の経過を感じなかったですよ~♪

もうすっかりおばさんのワタクシですが
いまだに落ちている綺麗などんぐりを見るとスルー出来ない
それぐらいどんぐり好きなのでやっぱりこんな物を作ってしまいました。

どんぐり

使用したのはエイコーニー・サンキュー・スタンプセット
どんぐりシェイプが綺麗に抜けるエイコーン・ビルダーパンチです♪


先にパーツを作って100均のフレームに入れて完成!
旦那さんの会社のデスクに飾ってあります

フレーム

でももって昨日はクリスマスハウスをたくさん作って
クリスマス用のプチギフトにして

手土産

手土産にして持参。

持っていきます

集合の舞浜でホテルのシャトルバスに乗って

シャトルバス

もうすっかりクリスマスカラーの舞浜ホテルへ!

クリスマス!

実はミシガン駐在時代の帰国組のお友達と同窓会ランチでした~♪

ランチ!

Fちゃんが予約してくれてたのでオープンと同時に店内へ。

バッフェ

シーフード物が多くて何を食べようか目移りする~~。

シーフード

デザートも可愛い♪

かぼちゃプリン

フルーツもなんだか豪華だわ~。

フルーツ

して色々迷って一皿目はこんな感じ。

頂きます~

目の前で上げてくれる天ぷらも美味しかったな~。

揚げたて!

ローストビーフはお肉も柔らかでしたよ。

ローストビーフ

旦那さんに食べさせてあげたかった
溶けたチーズがうまうまのラクレット。

じゃがいも~

この後、お寿司や麺類を食べたりして
最後にデザート。
お腹いっぱいになりましたー!

デザート

お会いするのが1年ぶり以上?の方もありましたが
会えばそんなことも関係なく以前の通りの弾丸トーク状態でした。
帰国後はみんなそれぞれ忙しくミシガン時代の気軽さはありませんが
また近々集まりたいと思います~♪

*  *  *  ご注意下さい  *  *  *


スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
10月からリニューアルされたカタログも
デモンストレーターからのみの配布となります。

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

購入・お問い合わせはこちらをクリック♪ 
ストアをクリックでお買い物のスタートです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| Stampin’Up! | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1858-5a35aba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT