PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カリフォルニアに行ってました~♪


お申込みは開催日の3日前です♪


 ららぽーと柏の葉・LaLa Club 

12月20日(火)10時30分~12時30分、13時30分~15時30分
受講費:1000円
材料費:1800円
クラス内容:New Yearカード、祝箸袋
詳細はこちら ⇒ 

※各時間帯定員4名

 クラフトカフェ 

1月13日(金)14日(土)11時~13時
参加費:2000円(初回のみ2500円)
クラス内容:バレンタインカード 

詳細はこちら ⇒ 

※クラスの前後にワンドリンクorフードをお願い致します♪
※リピーター割引有ります♪

その他のクラス等の日程はこちら ⇒ Happy Card Making! 


*・ご無沙汰しておりました~♪

大変ご無沙汰しておりましたが
ご無沙汰の間に関西の家に戻ったり
姪っ子の新婚旅行に同行してカリフォルニアに行ったりしておりました~♪

前回のカリフォルニアの旅行記も未完ですが
記憶が新しいうちにこちらを先にアップさせて頂きます!
旅行記の為興味のない方はスルーでお願い致します

仕事上がりの旦那さんと空港で待ち合わせて
姪っ子夫婦の4名でアメリカへ向かいます~。

出発します~

夜の飛行場は綺麗ですよね~。


空港ラウンジでたらふく食べていたのですが
せっかくなのでウェルカムドリンクのシャンパンを少しだけ頂きました。
座席はなんとかエコノミーを逃れて良かったっす!

アメリカへ

CAさんのエプロンがいつもと違うなーって思ってたら
スターウォーズのBB8だった!!

BB8エプロン!

実は機体がBB8のデザイン機だったのでした。
搭乗記念にってBB8がデザインされたカードまで頂けましたよ!

機体

まぁまぁ眠れてほどなくアメリカへ到着!
オバマさんの写真も次回の渡米時には
トランプさんに変わっているのね・・・

到着

サックとイミグレも通過して今回の相棒のレンタカーをピックアップです。

相棒

やっぱり西海岸は違うわ~。
ホテルの前にはヤシの木です。

ホテル前

ホテルに荷物を置いたら早速初日のディナーへ。
姪っ子のリクエストでメキシカン(メキシコ料理)へ。
久しぶりに飲むピナコラーダーはパイン果汁大目でしたが
やっぱり美味しいわ~♪

ピナコラーダー

料理もどんどん運ばれてきて最初にセビチェ。

セビチェ

メキシカンピザは生地がサックサクでした。

メキシコピザ

エビも大き目で美味しかった。

エビ~

トルティーヤに包んで食べるファヒータは
旦那さんもお気にいりの料理です。

ファヒータ

初日から少し食べ過ぎましたが翌日は
ディズニーランドに向かいます~

*  *  *  ご注意下さい  *  *  *


スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
10月からリニューアルされたカタログも
デモンストレーターからのみの配布となります。

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

購入・お問い合わせはこちらをクリック♪ 
ストアをクリックでお買い物のスタートです!

ネットでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   



日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・旅行 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1861-83e747f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT