PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の祟り・・・?

ユニセフ

予定よりかなり遅れて関東から今朝戻ってきました。
到着が遅れたのは、事故で高速道路が通行止めになった為なのですが
それよりもTDRのインパを2日から3日に変更したことが
一番の原因なのです・・・

えっ!?なぜ急にインパを一日増やしたかって?
それはTDRの一日一回しか出来ない
ショー鑑賞の抽選にことごとく落選したから・・・

えぇ、それで結果はって?

3日全て落選しましたがっくり

こんなこと、ありえん!! 

オリエンタルランド!責任者出て来い!!


初めてのTDS
気を取り直して、はいっ、ポーズ!

このショーを見る為に今回TDRに行ったのに・・・
本当に最近経験したことないぐらいショックでしたわぁがっくり
その分別のことで良い事がありますよーに汗とか

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/192-0ac59667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT