| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ旅行記2017年・その3

*・ 僕らのクラブのリ~ダ~は ~♪

ご無沙汰しておりました~♪
実は先週から関西の家族が遊びにきていて昨日無事に帰宅しました。
駆け足に関東の観光と久しぶりの親子水入らずの旅行を楽しみましたが
ハワイのレポートの途中なので先にこちらをやっつけたいと思います!

アウラニ

てな訳でハワイ3日目はハワイのディズニーホテルのアウラニへ!
こちらでキャラクターダイニングの朝ごはんを頂きますよ~♪


時間があったので敷地内を少し散歩します。
当たり前ですがディズニーキャラクターがちらほら。
ハワイ言うたらやっぱりこの方ですかねぇ。

オハナ

でもって時間になったのでまずはこの方との記念撮影から~♪

大将~

バッフェ形式なのでやっぱりてんこ盛り
ミッキーシェイプのパンケーキはお約束ですな。

てんこ盛り

そうこうしているとグーさん登場~。

グーさん

ミニーちゃんものりのりでポージングしてくれてました~♪

ミニー

食べなかったけど思わずパチリ
バナナでイルカって可愛すぎる~

可愛い~

ディズニーホテルでのご飯の後はまたもやショッピングを楽しんで
ハワイで2カ所目になるホテルへ移動~。
うん、こちらもハワイらしいホテルだわ。

お部屋

アメニティはこんな感じ。

アメニティ

お部屋からの眺め。
ワイキキビーチがすぐそこに見えております。

ホテルからの眺め

荷物を置いたらホテル内に隣接してるビールのブリューワーへ。

ビール ブリューワー

生ビールうめ~♪

生ビール

定番のカラマリもたのんでしまった。

おつまみ

ビールを堪能した後はホテル周りをウロウロ。
さずがハワイですなー。

フラダンス

フラが無料で見られちゃう!

ポリネシアンショー?

時間もたって小腹もすいてきたのでディナータイム~♪

パン

お店によってガーリックシュリンプって全く違うんですね~。

ガーリックシュリンプ

ポキもなんだかおされー。

ポキ

翌日は早朝からのお出掛けだー!

それでは皆様、今日もHappy Card Making~♪

⇒  ⇒ 新カタログが出てますよ~♪  ⇒ ⇒

オンラインでのお買い物金額が5000円以上(税抜、送料別)の方には
季節に応じたプチギフトをお送りしております~♪
そしてお買物が初回の方にはカタログ(税込467円)も同時にプレゼント!!

☆★お買物はこちらをクリック★☆

オンラインでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!

お買い上げ金額が15000円以下(税・送料別)の方は
コーディネーターコードJHUNA9Y7 をご入力下さい。
15000円以上の方は入力しないで下さい。
※1500円分のリワードが付かなくなります※


*  *  *  ご注意下さい!!  *  *  *

スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
カタログもデモンストレーターからのみのお届けとなりますが
私のクラスでは初回参加の方には無料でプレゼントさせて頂いてます♪

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

 ★☆ご質問はこちらから☆★ 

ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・旅行 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1935-82fd0567

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT