PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハワイ旅行記2017年・その6

*・ しっかりと市民権を持ってますねぇ ~♪

綺麗なビーチに入れず残念な気持ちを引きずりつつホテルに戻ると
ホテルの前の道でなんかやってる~♪

スパムフェス

どうやらスパムフェスのようですねー!
このフェスは毎年開催されていて今年で15回目のようでした。


無料で参加出来るルーレットがあったので並んでみる。

ルーレット

私、見事に当たりでスパムをゲット!
旦那さんは参加賞って感じかな?

景品

ゲーム以外にもスパム関連のお店がたくさん出ていて
小腹も空いていたのでスパムお結び(テリヤキ味)を購入。

スパムお結び

フェスだからスパムの着ぐるみがいたりしてーなんて言ってたら
本当にいたーーー!!

スパム君

関連グッズも多く売っています。
アイシングでスパムお結びを描いたクッキーに

クッキーもスパム

Tシャツはもちろんエコバックなんかも。
売り子のお兄さん、良い笑顔だー

エコバック

でも、さすがにスパムアイスってどうなんだろう・・・

スパムアイス

ワイキキビーチ沿いの道路での開催だったのでビーチもチラ見。
サーファーの方々が気持ち良さそうに波乗りをされています。

ワイキキビーチ

で、さらにブラブラしながらスパムお結びの着ぐるみもいたら
面白いのにねーなんて言っていたら
マジ!いたーー!!!

スパムお結び君

後ろから見るとご飯感が半端ない

スパムお結び後姿

この後買い残したお土産をみたりといよいよ翌日は帰国となりますー!

それでは皆様、今日もHappy Card Making~

⇒  ⇒ 新カタログが出てますよ~♪  ⇒ ⇒

オンラインでのお買い物金額が5000円以上(税抜、送料別)の方には
季節に応じたプチギフトをお送りしております~♪
そしてお買物が初回の方にはカタログ(税込467円)も同時にプレゼント!!

☆★お買物はこちらをクリック★☆

オンラインでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


*  *  *  ご注意下さい!!  *  *  *

スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
カタログもデモンストレーターからのみのお届けとなりますが
私のクラスでは初回参加の方には無料でプレゼントさせて頂いてます♪

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

 ★☆ご質問はこちらから☆★ 

ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・旅行 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スパムフェアに遭遇なんてラッキーでしたね!!

ロングスドラッグのブース、いいなあ♥
私はスパムよりロングスの非売品参加賞が欲しい!!(笑)

アイスクリームのONO POPSは有名ですよ!!
バナナアイスが美味しかったです!
でもスパム味・・・(-_-;)ですよね!

たくさん楽しめてよかったですね。スパムのおにぎりも美味しいですね。旅行記楽しかったです!!

| らめ | 2017/07/28 11:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>らめさん

ホテルの目の前の道路だったので本当にラッキーでした。
ロングスドラッグの参加賞の中身はバンドエイドだとか
解熱剤とか普通の医薬品だったような気がします(笑

短い日程でしたがらめさんのアドバイスのおかげで
たっぷりと楽しめました~♪
ありがとうございましたv-238

| つちやゆりこ | 2017/07/28 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1940-ce6df28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT