fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回のホームクラスの見本です~♪

*・ CASEさせて頂きました ~♪

バースディデリバリー・スタンプセットを使ってお誕生日カードを作りました。

バースディデリバリー見本
I CASED Jackie Aitken's work.Thank you for sharing !

今回はオーストラリアのデモさんのプロジェクトをCASEさせて頂きました~♪


次回のホームクラスにも同じ物を作りたいと思っております。

Birthday Delivery バースディデリバリー

内側はデザインペーパーをハンドカッターとダイで抜いて使用です。
今回のペーパーも可愛いですよね~♪

内側

して、文字部分はヒートエンボスをしているのですが
このようにエンボスするペーパーが濃い色の時ほど使って欲しいのが
このEmbossing Buddy(エンボシング・バディー) なのです!

バディー

バディーを使ってこんな感じに仕上がります。
使わないと悲惨な事になりますな・・・

ヒートエンボスで!

バディーで紙が白く汚れる?って
ヒーティングの後に紙をササッとこすればバディーの粉は
綺麗にとれますからご安心下さいね!

それでは皆様、今日もHappy Card Making~

⇒  ⇒ 新カタログが出てますよ~♪  ⇒ ⇒

オンラインでのお買い物金額が5000円以上(税抜、送料別)の方には
季節に応じたプチギフトをお送りしております~♪
そしてお買物が初回の方にはカタログ(税込467円)も同時にプレゼント!!

☆★お買物はこちらをクリック★☆

オンラインでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


*  *  *  ご注意下さい!!  *  *  *

スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
カタログもデモンストレーターからのみのお届けとなりますが
私のクラスでは初回参加の方には無料でプレゼントさせて頂いてます♪

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

 ★☆ご質問はこちらから☆★ 

ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| Stampin’Up! | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1945-3025a919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT