PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆休みのあれこれ~♪

*・ 雨ばっかりでしたねぇ・・・

先週の金曜日からスタートした(旦那さんの)お盆休みも
あっと言う間に昨日で終了。
折角の連休もあめばかっりでしたが少しお出掛けもしました。

横浜へ

てな訳で初日の山の日の11日は思い立って日帰りで横浜へ。
※この後画像多めです。興味のない方はスルーでお願いします


お目当てはこちら。

ポケモンイベントへ~

ポケモンGOをされていない方はご存じないと思いますが
リアルポケステとかあってかなり面白かったです。

リアルポケステ

もちろん主役はピカチュウなのですが

可愛いな~

自動販売機ももちろん
(中身のジュースもピカチュウです!)

自販機も

もうあらゆるところにピカチュウがいました!

ピカチュウ~

横浜でピカチュウと戯れた翌日は映画へ。
ネコがクルクルと甘えるシーンが良かったかな・・・

メアリと魔女の花

日曜日から旦那さんはお義母さんと法事の為に福島へ。
私はしまとお留守番でしたが翌日帰宅途中の旦那さん達と合流して
世田谷の実家近くで3人で軽く会食後に向かったのが
これまた横浜、今回はお泊りで~♪
宿泊先は毎度のヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル~♪

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

お部屋は24階でしたがお盆の時期で客室が
空いてなかったみたいでいつもより狭かった・・・

お部屋~

ここのアメニティは良い香りがするのでお気にいりなのです!
だから未使用分の石鹸はしっかりとお持ち帰り致します!!

アメニティ

そして窓からの眺め、初のタウンビューでしたが今回はこちらの方が良かった!
良く見るとあちらこちらにピカチュウがいる!!

タウンビュー

荷物を置いてすぐに外へ。
スタッフさんの服もこんな感じ。しっぽが可愛いな~

スタッフさん

あちこち歩いて晩ご飯はこちらへ。

晩ご飯

まずはサンプラーで味比べ。

サンプラー

それぞれ気に入ったビールを早速注文。

注文~

変わり種のアンズビールは甘かったなー。

アンズビール

お料理はビールに合う物をチョイス。

ソーセージ

ポテトは横浜のケチャップを付けて頂きま~す。

ポテト

海鮮ピザも食べちゃった。

海鮮ピザ

お店を出ると観覧者にピカチュウがー

観覧車にピカチュウ

モンスターボールも出てた

モンスターボウル

翌日もどんより~な空模様ですが
定例の5時起床のウォーキングで辺りをウロウロ。

どんより

ホテルで休憩の後は赤レンガ側のお寿司屋さんでランチー

お寿司ランチ頂きます!

ついつい食べ放題にしちゃった・・・

にぎり~

まき物もうまうまー。

巻物~

まだまだ行くぞー!!

握りのおかわり~

お残しなく全部頂きました!

巻物おかわり~

気が付けば連休最終日の昨日はまたもや映画―。
続編が絶対にあるなーと思わせる映画でしたなー。

ザマミー

明日からはお天気が回復するのかな?
夏らしい気候に戻って欲しいような気もしますが
来週銀座に出る予定があるんですよねぇ・・・

それでは皆様、今日もHappy Card Making~

⇒  ⇒ 新カタログが出てますよ~♪  ⇒ ⇒

オンラインでのお買い物金額が5000円以上(税抜、送料別)の方には
季節に応じたプチギフトをお送りしております~♪
そしてお買物が初回の方にはカタログ(税込467円)も同時にプレゼント!!

☆★お買物はこちらをクリック★☆

オンラインでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


*  *  *  ご注意下さい!!  *  *  *

スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
カタログもデモンストレーターからのみのお届けとなりますが
私のクラスでは初回参加の方には無料でプレゼントさせて頂いてます♪

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

 ★☆ご質問はこちらから☆★ 

ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・お出掛け | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1946-7f7928bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT