PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファイヤーキングカフェに行ってきました~♪

*・ 数年越しの思いが叶いました~♪

久しぶりにアメリカンコレクタブルネタです♪
在米時代にその存在を知っていつかは行ってみたいお店の1つだった
ファイヤーキングカフェに先日行ってきました~

店内<br />ファイヤーキングカフェ Fire King Caffe ファイヤーキング
※スタッフさんの許可を得て撮影しています※

11時開店で到着したのが11時少し過ぎていましたが
お店の中にはすでにお客さんが数組もいてビックリしましたー!
やっぱり人気なんですねー。


してまずは腹ごしらえってことで私のランチプレート。

ランチプレート

旦那さんはミーゴレンをチョイス。
食べ物メニューはインドネシア風の物が多かったです。

ミーゴレン

食後の後はこちら。
デザート系とホット飲料にジェダイが使われています。

デザート~♪ ファイヤーキングカフェ Fire King Caffe ファイヤーキング ジェダイ 

普段はアイス物を好む旦那さんもこの日はホットコーヒーを飲んでいました。
私のラテはヘビーで旦那さんのコーヒーはストレートマグが使ってありました。
さりげなくお砂糖がパイレックスのレフに入っていたりしますよ~。

飲み物

アイスクリーム添えのガトーショコラも本格的なお味で美味しかったです♪

ガトーショコラ

この寝顔を見ると癒される~

すやすや~

お会計の後、スタッフさんともコレクタブル談議が出来て
機会があればまた是非行ってみたいですね~♪

それでは皆様、今日もHappy Card Making~

⇒  ⇒ 新カタログが出てますよ~♪  ⇒ ⇒

オンラインでのお買い物金額が5000円以上(税抜、送料別)の方には
季節に応じたプチギフトをお送りしております~♪
そしてお買物が初回の方にはカタログ(税込467円)も同時にプレゼント!!

☆★お買物はこちらをクリック★☆

オンラインでお買い物をされた方はご注文の際にぜひ
私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しますの部分を
「はい」に選択して下さいね!


*  *  *  ご注意下さい!!  *  *  *

スタンピンアップの製品は店頭販売はありません。
私の様な公認デモンストレーターを通してのみ購入出来ます。
カタログもデモンストレーターからのみのお届けとなりますが
私のクラスでは初回参加の方には無料でプレゼントさせて頂いてます♪

商品の購入をお考えの方、ニューカタログや
デモンストレーターにご興味のある方、些細なご質問でも
応じさせて頂きますので遠慮なくご連絡下さい!

 ★☆ご質問はこちらから☆★ 

ランキングに参加しています~♪
応援の1クリックをお願いしま~す(^^
I am very happy if you click!
↓  ↓  ↓   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


日々の速報はこちらからをクリック!

Instagram
Instagram
関連記事

| 千葉生活・お出掛け | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/1954-1bb302f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT