PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

改めまして!!

ようやくこちらのブログへの引越し準備が整いましたが
トップページの画像加工だけでもかなり時間がかかってしまいました。
htmlやテキストを触るのは数年ぶりだし
もともと誰に教わるでもなく、かなり危うい感じで取得した知識は
時間の経過と共に遥か彼方へ飛んで行ってしまっていたようでした。

御年18歳の長寿猫さま
目指せ100歳!!

だからこのブログのカスタマイズもまだ途中なのですが
そこらへんはこれから時間をかけてやっていくつもりです。
途中、ブログが見づらくなっていることがあるかもしれませんが
頑張って更新していきますので
前のブログからお付き合いのある方々も新しく訪問して下さった方々も
私達、もも夫婦が無事に日本に帰国するまで
このブログ『井の中の蛙、大海へ渡る!』で、お付き合いくださればと思います。

関連記事

| ひとり言 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/2-cf4746d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |