PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10日目(3/18・水)初めてのお留守番

今日は暖かく、日中は窓を開けても過ごせる程でした。
こんな気候が続いて欲しいものですが明日からまた寒くなりそうです。。。

旦那さまはエンジニアとして海外赴任をしているのですが
赴任先の米国でありながら出張があるのです。
そんな訳で昨日から相棒のジェイクさんとオハイオの隣の州のケンタッキーへ。
幸い1泊でご帰還されるので良かったです。
さて、初めての独りでのお留守番とのことでコーリーさんも心配して
ミリーさんの所へお泊りに行ってはどうですか?などど提案してくれるほど。。。
お気持ちはありがたかったのですが、まだ部屋の片付けなどもあり
丁重にお断りさせて頂きました。
でも、今度はお邪魔してみようかと思ってます。

夕刻、旦那さまが無事帰ってきたので夕食の調達へ。
本日はこちらです。

ベタなネーミング・・・
水曜日はお得なメニューがあるらしい・・・

Mr Chicken!前から気になっていたお店でした。
水曜日のお得なメニュー、3P入りと2P入りをそれぞれ一つずつ購入です。
2人分で10ドルでお釣りがくるとはありがたい~♪

箱の中身は~♪
今回はお持ち帰りにしてみました

箱の開けてみるとこんな感じです。

ビールと共に・・・
チキンにはやっぱりビールでしょう~♪

中身はチキンとビスケット、そしてコールスローとマッシュポテト・・・
日本でのサイドメニューの芋といえばフライドポテトですけど
こちらではマッシュポテトが主流のようですねぇ。

マッシュポテトいらんからその分安くしてぇ
マッシュポテトが幅をきかしています

こちらのコールスローは甘いです・・・
砂糖が入っているのでしょうか?
食べ慣れないと変な感じですが、チキンの味も濃い目なので
甘めのコールスローでちょうどなのかもしれません。
チキン自体は日本のKFCみたいで今まで食べたチキンの中で
一番ジューシーで美味しかったです!!
私的には★★★★☆でした♪
関連記事

| 現地・食 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/20-9f65ab5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT