PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TDRハロウィンインパ④

ユニセフ

今日、友人にTDRのお土産を渡しがてら
ランチも一緒にしてきました食事

注文した定食を口にしながら友人が語るには
このブログのTDRの記事を見て
ハロウィンのTDSに興味が沸いたとの事。

  ハロウィンミッキー
やぁみんな~、楽しんでるかい~

TDSの集客も少し落ち着いてきているようだし
友人にはぜひインパして
TDSのハロウィンを楽しんで欲しいと思いました。

えっ?なぜそんなに熱心にインパを勧めるかって?
それはですねぇ、実は今日販売されるダッフィーの衣装がぁ・・・

めちゃめちゃかわいいんですよっ、奥さん!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

友人がTDSに行く暁には、ぜひその衣装をリクエストしたいと思います!!

ただ・・・
友人が行けそうな日は
私は出国しもう日本にはいない予定汗とか

えぇ!!でも良いんです!!
そんな小さなことは気にしませんよっ、あぁ~たっ!!
今年は無理でも多分来年、その衣装は私の元にくるはず・・・ビックリかな・・・?

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
関連記事

| WDW・ディズニー関連 | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ帰国(?)の日が迫ってきましたねー。ハロウィンバージョンのディズニー堪能させていただきましてありがとうございましたっ!ハロウィンの時期に行った事ないので、なるほど、なるほど!!でした。衣装いいですね~。当日、こんなにスゴイものを着てみたいですねぇ~~。

| アーキー | 2009/09/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>アーキーさま

出発の日まではまだまだあると思ってましたが
気が付けばあと数週間・・・
嬉しさ半分、寂しさ半分で今の気持ちは微妙です。
ハロウィンのTDRぜひ一度体験して下さいね!!
毎年楽しくなってますよぉ~♪

ハロウィン当日の衣装は米国のいる
旦那さんの仕事のパートナー(米国人)が準備してくれてるとか・・・
どんな物が用意してあるのかこれまた微妙に不安なんですけど・・・

| もも | 2009/09/28 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/201-a7cd6310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT