PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れ物

ユニセフ

台風、近畿地方に上陸してきているみたいです。
夕方になって風も少し強まってきています。
こんな中、旦那さんは本社のセミナー参加の為に
今朝、関東に旅立ちました。
お戻りは金曜日の夜、台風と共に移動してますなぁ・・・

・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・

アメリカのケーキミックス類、カロリー高めですが
かなりお手軽に簡単に焼けますよね。

米国から持ち帰った荷物の中にケーキミックスの箱を見つけて
慌てて焼いたしだい・・・
水と植物オイルと玉子を混ぜて焼くだけ。
本当に簡単GOOD

カップケーキ

米国風では、焼きあがったケーキの上に
ホイップやチョコクリームをたっぷり汗とか

カップケーキ。

わ、我が家はノーマルにこのままで頂きま~すカギカッコ

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 一時帰国中 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/204-249727ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT