PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日

ユニセフ

えーっ、コホン。
私事ながら、本日は4回目の結婚記念日でしたぁ~♪
と、言うわけで恒例のこれふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結婚4周年♪

いつもはサプライズで宅配で家にお花が届くのですが
今回の記念日は旦那さんの休みと重なったので
二人でお花屋さんに出向いて
直接私がお花をチョイスして花束にしてもらいました。
ええ、大好きなバラをメインでこんな色合いです。

あたちはいらないわぁ・・・

夕食は母上様のおごりで私の好物のフグのお店へ鍋的なものw
フグ皮の湯引きに始まり、てっさ、唐揚げ、焼き物と続き
てっちり、そして最後は雑炊で締めくくり
食後はデザートも頂いて大満足で帰ってきましたキラキラ(オレンジ)
これでとりあえず、渡米前にフグの食べ納めは終了。。。

20代の頃はあまり好きじゃなかったのに
いつの間にか好物になっていた・・・
やっぱり歳をとる毎に、味覚って変化するんもんなんですねぇビックリ

米国へ行くとしばらくはフグを食べられませんが
帰国したら早めにまた食べに行きたいと思います。

ポチッと応援クリックお願い致しま~す。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 一時帰国中 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます!
キレイな薔薇。ゴージャス!いつもお花のプレゼントですかっ?す・て・き。。。結婚してもラブラブですねっ!!
ところで、フグは今だかつて食べた事ありませ~~ん。おいしそーー。食べてみたいなーー。

| アーキー | 2009/10/12 00:11 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>アーキー さま

お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
結婚記念日と誕生日には必ずお花が届きま~すv-344
結婚してはや4年、でも我が家はいつもラブラブですの!

フグは関西の方がメジャーなんですかね?
結婚後に関西に来た旦那さまも関東では食したことがなかったと言ってました。
機会があればぜひ一度食べてみて下さい!
美味しいですよ~!!

| もも | 2009/10/14 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/209-fd7d58bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT