PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフト店にて

ユニセフ

米国での今度の住居なのですが
実は、未定なのです(-ω-*)ムムム

候補としては前回住んでいたアパートメントで
部屋数を増やした階に行くか
ジェイクさんの知り合いの歯医者さんの一戸建ての物件、その他・・・

まぁ、とにかく最初は新しく住む所を探しながら
1~2週間キッチン付きのホテルで過ごす予定。
とにかく数日はホテルに缶詰になりそうな私・・・

足裏・肉球の魅力
私は足の裏・肉球を嗅ぐ派です

ホテルでの時間潰しにと
今日はクラフトショップでいろんな物を買い込みました。
あまり金額を気にしていなかったので
レジで7000円以上のお会計に一瞬ギョッとしましたわぁ(゚ロ゚屮)屮

でもまぁ、仕事や家事のことを気にせず
ゆっくりと物作りを楽しみたいと思いま~す(*´ω`*)ノ

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 一時帰国中 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/210-cab2dd4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT