PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事到着!!

ユニセフ

うはぁ~、なんとか無事に米国へ到着です!!
空港へのお迎えは嬉しいことに
ジェイクさんだけでなく、イアンにセーラ
それにバーバラさんまで来てくれてました♪
到着現地時刻はpm5時だったので
みんなで軽く夕食も食べてきました。

でもさすがにお疲れでモードで
ホテルに着くやダウン、そのまま就寝でした。
でもam1時半、空腹で目が覚めたw
日本時刻のpm12時半で、私の腹時計はかなり正確だったらしいビックリ

夜中だったけど空腹に勝てず
夕食の持ち帰りを食べて持参したお菓子とコーヒーで一息。
で、現在20日のam4時ですわw
すっかり時差ぼけコースですな・・・

それにしても体がだるい。
やっぱりエコノミー席は体にきますねぇ・・・
エコノミーでも前回往路で利用したプレミアムシート。
プレミアムというだけでも随分違いました。
ましてや復路で利用したビジネスシートは私にとって天国席でしたわぁ。

そして今日の予定なのですが
旦那さん、会社で軽く今後のことなんかについて打ち合わせ。
その後、これから約一年お世話になる住居の下見に行くことになってます!
なかなか値段と物件の折り合いがつきにくそうですが
良い物件があることを祈りたいですね!!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにこちらに戻ってこられたのですねー。
長旅お疲れ様でございます。
愛猫との別れは身を切られる思いでしたでしょうねえ。
あの温もりを知ってしまうと無い生活なんて
考えられないもんねえ。
あー、うちの猫をかしてあげたいよー。

。。。って違うよね(#^.^#)

| Natsuty | 2009/10/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 18:43 | |

Re: タイトルなし

>Natsuty さん

あ~やっぱり現在ねこ様シック中・・・
今は何かと外に出ている時間が多かったので
気が紛れてますが今後が心配。

また用も無いのにペットショップに
通ってしまいそうな予感ですわぁ・・・

| もも | 2009/10/22 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/215-10e110d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT