PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚したい男の条件

ユニセフ

先日、病院の待合室で手に取った雑誌に
今時の女性が結婚相手に求める理想像とは三低らしい。

一昔前のバブリーな頃は三高でしたよねぇ。
「高学歴」、「高収入」、「高身長」

でも最近じゃぁ、三低。
「低姿勢」、「低依存」、「低リスク」

気になったので三低のことを
帰ってきてさらに詳しく調べてみると・・・

「低姿勢」~女性に対して、また全般に丁寧・威圧的でない等の真摯な態度
女性やほかのひとを尊重する姿勢。だが卑屈な人間を意味するのではない。
「低依存」~家事や身の回りの諸事をパートナーに頼らない。
「低リスク」~リストラや事故・事件等に巻き込まれることの少ない職種
および手に職(スキル)や資格・免許を持っている。
危険に挑戦することを回避し人生何事も穏やか第一で
良い意味で事なかれ主義を通せる人。


これって我が家の旦那さんに近いかもjumee☆love3
うちの旦那さん、本当に人間が出来てますから!

次は三中?
上げたり、下げたり忙しいわねぇっ!

いつの時代でも男性は大変なんですねぇ・・・
でも振り分けをする女性も自分磨きをしないと
相手に求めるだけではいけないと思いませんかぁ?

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 一時帰国中 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/217-6a9c5c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT