PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークパトロールへいざっ出動!!

ユニセフ

住む所や家具なども決まった週末。
そう待ちに待ったあのイベント!?

アンティークショップパトロール(含むスリフトショップ)へ、レッツラゴォ~♪
しかし、今度住む所から一番近くにあるサルーベションの
ブティックコーナーが無くなっていたり
Goodwillにいたってはお店がCLOSEしていたぁ汗とか
かなりショックだったけど、ここでめげてはいけない!!
だってこの近くにはアンティークのモールがあるのですからBrilliant.
しかし、ここにも不況の波ですかねぇ。
広い店内に空きスペースが所々目立ってましたよビックリ

さて、ここでの戦利品の一つはこれ。
そんなに積極的に収集はしてませんが
機会があれば入手したいと思っていたリフ。

アーリアメリカン
PYREX EARLY AMERICAN REFRIGERATOR

このセット4つで20ドルでしたわぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近少し円安になってきてると言っても
1800円ぐらいですわよ!


フタは帰ってきてからよくよく見ると
Mサイズのフタにの内側に小さいカケを発見しましたが
全く問題無し!

ええ、わかってますよっ!

リフのサイズ、L・M・Sでそれぞれ絵が違いますが
私はやっぱりこの絵が一番好きですね。
うちの猫さまに雰囲気が似てたりしてラヴ

猫さまやぁ~♪

リフは一つでもテンション上がりますが
やっぱり4つ完品だと更にテンション上げ上げですわぁ~GOOD

やっぱり4個セットはよろすぃなぁ~♪

本当に中身もピカピカで久しぶりに良い買い物をしたって気分ですねっ!
この調子が続くことをぜひとも祈りたい!!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| パイレックス | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/220-a9900e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT