PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家具探し

ユニセフ

住む所が決まり、次の必要なのが家具。
アパートメントの管理会社のお姉さんの紹介してもらった
レンタル家具屋へ午後から
いつもの3人組みで移動します。

ハイウェイを飛ばすこと1時間弱。
交通事故現場を2件目撃してお店に到着しました。
レンタルではパックコースがあり内容は以下の通り。

・テーブルセット(椅子4脚含む)
・ソファーセット(ソファー大小2個とテーブル)

  家具選び

・ベット(クィーンサイズ)

家具選び③

・ドレッサー(日本のイメージとは少し違います)

家具選び②

コースは4段階でツーベットルームだと269~449ドル/月になり
これを1年レンタルするとなるとかなりの額に・・・
それに何より1つのコースに1つのセットしかなく
家具の趣味が今一なんですよぉおお!!
それならば買ってしまえと
直ぐ隣にある家具屋さんへ向かいました。

家具屋と言っても、中はめちゃめちゃ広い。
店内をあちこちうろつきながら物色した結果
とてもラブリーなソファーを発見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとは怒涛のごとくにテーブルセットやベット
マットレスにドレッサーなど決めていきましたわ~ビックリ

そして、支払いですが
総額4000ドル近くあったにも関わらず
なんとジェイクさんが立替でカードで一括払い!!
げげっ、かなり驚きましたが立て替えてくれた分
はきちんと会社がジェイクさんに支払ってくれるそうですホっ

家具選びにかなりの時間を費やし
支払いを終えて店を出た時には外は真っ暗!
みんな疲労と空腹の為やや無口になってましたが
私的にはとても良い買い物が出来たと思いましたよぉGOOD

でもまだテレビや掃除機などの電化製品や
こまごました日用品の買い物が残ってるので
まだまだ気が抜けませんよぉ~汗とか

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 17:42 | |

Re: タイトルなし

>Mr.Fさま

いつもコメントありがとうござります。
一度電話したいのですが、何分お忙しそうで
次回はスケジュールなども教えて下さりましv-17

| もも | 2009/10/27 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/224-d9a29109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT