PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白くて艶々だったもんで・・・

ユニセフ

最近何日か続いて家(日本)に帰っている夢を見た。
一番に猫さまに会いにいけばいいのに
ぐずぐずとどうでもいいようなことをしている。
目が覚めてから夢の中の自分に対して憤り・・・
くっそぉ~、今夜こそは猫さまに会えますように(はぁと)


今まで、何度となく見かけたこれ。
周りの金細工に興味があまり沸かなかったのと
値段の折り合いがつかず(最低でも8ドルだった)
ずーっとスルーしてきたんですけど
先日ついに買ってしまった・・・

Divided Relish Dish
Fire King Milk Glass Divided Relish Dish


金細工が薄れていたりする物も多いのですが
これはピカピカで中も艶々でした。

ピカピカ

いつもなら状態だけ見て
「はい、さよなら~」なんですけど
値段を確認してみて私の心は決まりましたw
はいっ、3.45ドル。

Divided Relish Dishのお値段。

スリフト価格では一瞬考える価格でしたが
まぁ、一枚ぐらいはいいかな?と←これが元凶ですかねぇ・・・
てな訳でめでたくうちの子になりました。

でもよくよく見ると、セパレートで使い易そうですよね?
以前これのターコイズなんかを見かけたこともあるし・・・
ターコイズは可愛かったし♪
あっ、また揃えなきゃいけない物が増えただけかも~汗とか

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| ファイヤーキング | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、おじゃまします。
ステキなお買い物ができましたねー☆
でもまだこちらにいらして間もないのでしょう?
すごい行動力だと思います!( ^ー゜)b
早くホテル住まいから脱出できるといいですね♪

| さくら菜 | 2009/10/30 07:13 | URL | ≫ EDIT

>さくら菜さん

こちらこそ、初めましてぇ~♪
ご訪問ありがとうございます。

米国での生活の潤いとして
ショッピングは重要ですよね!
実はつい数ヶ月前まで短期(3ヶ月程)なんですが
すぐ近所に住んでいたんですよ。

ホテル住まい、快適なようでも
やっぱり落ち着きません。
早く引越したいですよぉ。。。

| もも | 2009/10/30 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/226-5a4f7c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT