PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛車決定!!

ユニセフ

ハロゥイン・・・つ、疲れた・・・
でもまぁ、総合的には楽しかった!?
去年や一昨年は割合暖かったらしいが
昨日はめちゃ寒っ!!
あまりの寒さにハロウィン行列についていけなくて途中でリタイア~
大人も子供も楽しまなくちゃ損!!って感じで
さすが米国だなぁ・・・って雰囲気。
えっ?私達の仮装?
そ、それは・・・
旦那さんがマックのシェイクwithハンバーガーで
私がテニスボールw
もっ、もちろん画像のアップなんて有り得ませんぜっ!!


家や家具論争ですっかり姿を隠していた車の話。
水面下でジェイクさんが動いてくれていたようで
先日、お昼休みに旦那さんがある車に乗って
ホテルまで帰ってきました。
それがこの車赤色の車

愛車

昼食後、駐車場に出てチェックですよ。
走行距離5万キロ。
でも米国ではたいした距離ではなし。
ボディもツートンでこちらではあまり見かけない色だし
内装もまずまずってことで
これから約1年間お世話になる愛車の決定で~す♪
基本即決でっ!

仮ナンバー

私、すぐにキーを旦那さんから奪い取り貸してもらい
試運転~♪

長時間運転してても疲れなさそう。
これなら旦那さんと交代して運転出来るし
ますます行動範囲も広がりますなぁキラキラ(オレンジ)
これで少し遠めのアンティークモールにも
ぐ~んと行きやすくなりますよぉ~GOOD

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛車決まってよかったですねえ~。
これがないとアメリカ生活には
支障をきたしますもんねえ(●^o^●)
これで遠くまでお宝探しにいけますね♪

| Natsuty | 2009/11/01 21:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

愛車、思ったより早めに来てくれてよかったです。
もう活躍してブイブイ言ってますよぉ~♪

出来れば今週か来週あたりに
OHの免許書に書き換えに行ってきます。
なんでもOHは書類手続きだけでOKらしいのです!
なんて良い所だろうぉ~!!

| もも | 2009/11/04 05:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/227-c65fcf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT