PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透明は格別!

ユニセフ

どうやら週末からのお天気が変わってきた様子。
週末から晴れの予報が!
引越日、晴れますように!!

明日のハロウィンパーティに呼ばれてます。
はい、仮装ありのねっ。
仮装は用意してあるっても
Mr.ピーナッツ!?
それだけは勘弁してくれぇ~!!


他のプレートに埋もれていたんですけど
発見しちゃいました♪
今まで見たこの手の透明ガラスって
傷がすごい目立つの多かったんですけど
このお皿、大きいのに目立つ傷があまりないBrilliant.

バブル
Fire King Clear Bubble Platter


Fire Kingのバブルってどの食器も
裏面の放射状のエンボスが特徴ですよね。
結構ここを指でつるつると触るのが好きだったりします。

特徴ある裏です。

して、お値段ですが1.99ドル~♪

バブルソーサーお値段。

お皿の大きさが分かるように
PYREXのマグを乗せてみました。
結構大きめで使いやすそうですわっ!

マグと並べてみた。

希望としてはこれより小さいお皿も何枚か欲しいし
あっ、カップ&ソーサーはまだ1脚も持ってないぞぉ!!
う~む、まだまだ道のりは遠いねぇがっくり

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| ファイヤーキング | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/228-f0678b9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT