PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット環境

ユニセフ

夜中を過ぎて新居からホテルに移動中に
アパートの敷地内でウサギとカナダガンを目撃。
そしてその後直ぐに道すがらに鹿を発見!
さながらナイトサファリですか?
野生の王国万歳ですな!?


現地時刻11月4日のAM0:30を少しまわったところ。
いよいよ明日、ホテル住まいから脱出ですよ~Brilliant.
いや~、快適なようで不便であったホテル住まい。
明日で終わりとなると感慨深いものがあったりしますねぇ・・・
顔見知りになったスタッフさんともお別れかぁ。
でも今度はアパートの住人さん達と仲良くならねば!

しばらくお待ち下さい
日当たり最高ねぇ~♪

そう言えば、新居ですが残念なことに
ネット環境がまだ整ってないんですよぉ汗とか
だからブログの更新もしばらくはお休みになります・・・
テレビもケーブル接続だから見られないし
しばらくは持参したDVDを見てればいいかもしれませんが
これも限界がありますよねぇ?
一日でも早くネットが開通しますよ~に!
担当の人、よろしくお願いしますよ!!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 14:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フランスパンはまだ少し残っているそうな(笑)

| いっちゃん | 2009/11/10 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/230-16333edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT