PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

King of POP

ユニセフ

髪型、大き目のお団子頭で買い物に出掛けたら
黒人boyに激しくガン見された。
僕(boy)のお母さん達の髪形の方が
興味津々なんですけどねぇ・・・
やはり所変われば・・・かっ?
一度まじまじと頭(髪型)を見せて欲しいものだ。


生前はそんなに熱心なファンでもなかったけど
どちらかと言えば好きな部類であったマイコゥ。
そのマイコゥの映画の上映が始まったので
早速見に行ってきました。

こちらでは、映画のチケット代って比較的安価。
PM6時までなら大人6.75ドル(税込み)で観れてしまいます。
6時以降でも大人9ドルです。

映画チケット


映画鑑賞と言えばこれ!?
ポップコーンとドリンクのセットで8ドル!
こちらは日本より割高ですわぁ・・・

ポップコーンはバターソースがけで
カロリーが恐ろしくて2、3個しか食べられなかったビックリ

セットで8ドルw

PM5時35分からの上映だったので
館内に入った時は私達だけでしたが
次第に席も埋まっていきました。

家族連れでも子供達のマナーもまずまず。
落ち付いて映画に集中出来ました。
ただ、館内、めちゃ寒い!!
ドア・ツー・ドアであまり厚着していかなったんですけど
米国のアメリカって冷暖房なしなのか?
と疑いたくなるぐらいで
映画が終了する頃には体はすっかり冷え冷えしてましたわぁ汗とか

館内

えっ!?それで観終わった感想ですか?
それは人それぞれ感じ方が違うので割愛させて頂きます。

ただ、やっぱりすごい人だったんだなぁって再認識しました。
ああいう人のことを天才って言うんだろうなぁ・・・
私が生きている間にもうあんなすごい人って
現れないような気さえしましたよぉ~。
DVD、販売されれば私は必ず買いますね!!

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/232-c28f8aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT