PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bath & Body Works

ユニセフ

Black Fridayの朝の戦の後一眠りして
今度は大きいショッピングセンターに行きました。
ショッピングセンターで買った物の一つがこれ。

ハンドソープ

日本人のファンも多いBaty & Body Worksのハンドソープ。
詳しくはこちらをクリック → Bath & Body Works
普段は1本5ドルなんですけど、セールで3本で10ドル~♪
どれも良い匂いで迷いましたが
今回はこの3本をチョイスしましたBrilliant.


一番奥が泡が出るタイプで
バニラの香りですが甘すぎず洗面所で使うとGOOD
真ん中のは水々しいオレンジの香り。
そして手前のは台所仕様でライムの爽やかな香り。
魚や肉の臭いもこれでイチコロ!
むっは~。。。
どれも良い香りですキラキラ(オレンジ)

ハンドソープ・上から

このお店、店内に実際洗面所が設けてあって
そこでハンドソープなんかを試すことが出来ちゃいます♪
私も今回はそこでアライグマ並みに
ジャブジャブと試し洗いをしておきましたw

さて、同じ店で次に買ったのがこれ。
米国でアロマと言えばキャンドル!

これまた動物並みの嗅覚で店内の全てのアロマを嗅ぎつつ
(旦那さんは数個でギブアップしていた)
決定したのがこれらのキャンドルですアロマキャンドル
左側がフローラル系のバラの香りで
そして右側が心和む洗剤の香り。

アロマキャンドル

ええ、米国の洗剤の香りなんですよ~。
こちらの洗剤、日本の洗剤とは少し香りが違いますよね!
日本でも少し前から普及していたDowny(ダウニー)も
良い匂いですよね(効果は別として)
あんな感じの濃縮された香りなんですよ~♪。
ちなみに、今の私の一番の気に入りの香りです。

洗剤の香り~

価格はこれまた普段は1個19.50ドルなのですが
セールで2個で20ドルでした。

キャンドル上から

このお店他にもいろんな商品を取り揃えます。
確かボディ用ミルクなんかも人気だったはず。
次回は何を買いましょうかねぇ~買い物

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・グッズ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 23:49 | |

Re: タイトルなし

>Tさん

ここの商品はどれも良い匂いですよ!
気になった商品はありましたか?
キャンドル、芯が3本あるタイプは
燃えるのが早いです・・・

ミキサー、大活躍してます。
お菓子作りがますます楽しくなりました♪
日本に持って帰りたいぐらいですよw

インフルエンザ、こちらは大丈夫ですが
そちらは・・・
お大事にして下さいv-22

| もも | 2009/12/03 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/250-93cb6ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT