PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早朝の訪問者

ユニセフ

窓から見える朝の風景が綺麗だったので
カメラを構えていると何やら窓の直ぐ下を動く物体が。
一瞬目が合ってびっくりしたけど・・・

鹿

むむむ・・・
人の気配で移動した彼らを追って違う窓から確認。
あっ、手前に見える白柵は我が家のベランダです。
訪問者の姿を捉えるべく、少し明るくなるのを待ってから
カメラを一眼に変えて写真を取り直してみました。

さて訪問者達ですが・・・
(もうバレバレかっ!?)


そう、鹿!!
地元では花の芽を食べたりするので
悪者感が強い彼らですが
動物好きの私にとって家の窓から
野生の鹿を間近に見られるこの環境に感謝感激ですよ~キラキラ(オレンジ)

鹿②

待っている間に隣の棟のアパート前に移動してしまいましたが
最初発見した時は5頭もいました~♪

鹿③

鹿のしっぽって立つと裏は真っ白なんですねぇ。
今日、改めてしみじみと見て気が付きましたよぉ。
ふさふさして可愛いかったぁ~jumee☆love3

この後、しばらくここで食事をして
薄明るくなると裏の林に消えて行きました。
また見られるといいなぁ~。

早起きは5鹿の得でしたぁ~♪
はははっ・・・

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| 現地・日常 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!
自然豊かな場所で暮らしてるのですねえ。
羨ましいですーー。
ここは周りがアパートだらけで
ミドリなんてほとんど無いですからねえ。
田舎育ちのわたしにはちと寂しいです…。

| Natsuty | 2009/12/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>Natsutyさん

確かに自然豊かです。
今日も家の直ぐ側に来ていた
カナダガンにパンの切れ端をあげました。

住居を探している時
何軒か見て、周りの環境が気に入って
今のアパートに決めたのですが
鳥や鹿が度々出るので、ここに決めて良かったです。
あとはリスが出れば完璧なんですけねぇ・・・

| もも | 2009/12/08 08:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/258-0a6b0a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT