PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早々と。

ユニセフ

今まで色々と少し昔の食器等を買ってきましたが
私のベスト5に入るのがこれ。

くまの絵に一目ぼれして買ったお子様用のティーセット。
小さいうえに私の大好きな熊の絵。
もうたまりませんよぉ~♪

くまのティーポット。

カップ&ソーサーにプレート
それにティポットやクリーマー
どれもこれも可愛いですが・・・
うん!?ティーセットに付き物のシュガーポットない??


じっ、実はですねぇ。
シュガーポット、今朝こんな姿になりましたがっくり

シュガーポットがぁ・・・

うがぁ~!
誰ですかぁ!!シュガーポットを壊したのはぁああ!!

アィ。
あぃ。わたちよ。

挙手せんでいい!挙手!!

そうなんですよぉ~。
今朝、やってくれました。
幸い、こももに怪我はありませんでしたが
食器をあちらこちらに飾っているので
覚悟はしていましたが、こんなに早くその日が来ようとは・・・
(こももと同居して今朝で4日目)

猫と生活しているので仕方ありませんねぇ。
悲しいかな、こももは遊んでいただけ。
シュガーポットを壊したからと言っても怒れませんもん。

仕方ない、同じ物を探すしかないですねぇ。
シュガーポット、見つかるといいですがぁ・・・汗とか

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif
関連記事

| ネコ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/260-81047fcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT