PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やんちゃ盛り。

我が家で来てから体重が400g増えて
(来た時は700gでした)
やんちゃ盛りのこもも。
大きくなるにつれてフワフワとした薄毛が
猫らしい毛並みになってきて
体の模様も少しはっきりしてきました。

人間の子供同様に
一度寝入ってしまうと何をしても起きない。
爪切りなんかもこの間に済ませます。

おねんね中。

ただ1つ心配なことが1つ。
それは泣き声。
にゃ~って、長く鳴けない。
ご飯のおねだりや寂しい時に
ニャッっとちょこっと鳴くだけ。
それもややかすれ声だし
エアー鳴き(声を出さず口だけ動かす)の時もある。
子猫ってこんなもんでしたっけ?
前は子(猫)育ての時は20年まえぐらいで
記憶が曖昧・・・
誰かご存知の方、教えて下さ~いビックリ

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif

関連記事

| ネコ | 21:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫好きにはたまらない写真です~!
肉球に触れたいv-253
この1枚ですっかり癒されました^^

| ナクペンダ | 2009/12/19 03:02 | URL |

Re: タイトルなし

>ナクペンダさん

そうなんですよ~♪
まだ小さいので大変な事も多いのですが
それ以上に癒されっぱなし♪
本当に日々、可愛くなっていきますわぁ。

| もも | 2009/12/19 23:18 | URL |

ちびちゃん

10年前に4匹育てましたが・・すっかり忘れてますねぇ 
あっという間に大きくなっちゃうので・・(涙?)
トルコ南部に、大人で通常の子猫程度の猫がいるとの事。
でも大きなの抱っこするのも、醍醐味ですからねぇ・・
こちらはめっきり寒くなり、ねこさんはこたつにこもって中々見かけません・・出てきて~

| ミミネコタ | 2009/12/20 11:23 | URL |

Re: ちびちゃん

>ミミネコタさん

初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
猫ちゃん、一度に4匹ですか?
いいですねぇ~、多頭飼い。
大きくなっても子猫サイズって・・・
猫の腹毛に顔を埋めるの好きなので
子猫サイズの猫ちゃんはぁ。
でも子猫も可愛いし、早く大きくなって欲しいような・・・
ちょっとジレンマですw

| もも | 2009/12/22 00:42 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/22 10:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/267-b706c33e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT