PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝は・・・

朝起きてみると珍しく雪が積もっていました。
(本当ならばこの時期オハイオは積雪があって当たり前なのですが・・・)

こもも、毛がしっかり生えてきたせいが
外気に触れてもガタガタと震えることもなく
余裕で雪が積もったベランダを闊歩している。
足跡、あまりにも小さくて可愛かったのでパチリjumee☆camera1a

足跡

うんで、遊んだ後はこの通り。
このポーズ寝にくくないんでしょうか?
足をあげて、かなりはしたない格好です・・・

ソファー占領中
あたたかいお部屋のにゃかは(中は)さいこぉーねっ

あっ、そうそう。
こもも、先日、風邪薬の処方が終わって
昨日、やっと虫下しの薬が飲めたのですが
いや~、やっぱり薬ってすごいですねぇ・・・
本当にたくさん出ましたわぁ。
素麺状の物体がにょろりにょろりと・・・
あんな物見るの、一生に一度で充分ですよぉ~汗とか

虫も出て、トイレトレーニングもバッチリなので
今日は久しぶりに旦那さんと二人揃って
クリスマスカラー満載のショッピングセンターに行くことに~♪
まだ雪が少し降っているので
気を付けて行ってきたいと思いま~すツリー

ポチッと3つ続けて応援クリックお願い致します。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村
br_decobanner_20091008205409.gif

関連記事

| ネコ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawazu2008usa.blog64.fc2.com/tb.php/268-ce08550a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT